2010-01-01気になったこと

今年は帰省していないので元日からネットサーフィン(死語?)できる.
ウロウロしている間に, 気になったことをとりあえずメモしていく.

著作権に関する法律が今日から施行される事に関して,
合法にコンテンツをダウンロードできるサイトを紹介している記事.
自分はmuzieを利用しているが,
ここはheatwave_p2pさんの基準では合法ダウンロードサイトには当てはまらないのだろうか.
よく「人多すぎ状態」になったり, 楽曲データが消えたりはするけど.
しかし, この記事で紹介されているサイトは全然知らなかったので, 非常に興味深い.
修論終わったら早速利用しようかな.

またなんか変なものがあるなー……と最初は思ったけど, おもしろかった.
この言語は使いたくないけど.

昨夕, ラジオでこのことが話題に上がっていて
「これは珍しい! 是非見なければ!」
とか思ってたのに……見るの忘れてた. 無念.


さて, 修論するか.